

少佐になりましたっ

最近モチベーションの高いEXVS
なんだかんだで少佐に昇格しました~

それにしても銀プレかっこいい!
少佐が一番かっこいいかも・・・

でも実力的にそんな腕ないのでまだまだ鍛えないといけなかったり

今使ってる機体は

3000
UC、OO
2500
X1改、トールギスⅢ
2000
シャゲ

くらいかなw
強機体ばっかで・・・

UCのアニメをみて感動したんで、これはもう使うしかないって思って最近はUCばっか使ってます

プロフィール

ぎん

Author:ぎん
なにかあったらここによろしくお願いします→iviryu@mail.goo.ne.jp
相互リンク、ブロ友気軽に申請してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中! Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
