

初公認大会

遊戯王公認大会でてきました。
使用デッキはデブリHEROで大会参加者は13名

初戦?はランダムでシードをゲット

二戦目 恐竜兎 ○○
フィールドなしで相手がゴーズ警戒でラビットからドルカを特殊召喚
返しでブラックホール、サイクロンで敵のフィールドをカラにして、
ブレハ、ミラクルで勝利

三戦目 墓地BF ×○○
相手のバックにおされつつも
トップミラクルで手札にミラクル二枚で
ミラクルでトルネード ここで奈落を使われ
二回目のミラクルで攻撃力半分の敵を殴り勝利
トップがミラクルじゃなかったらたぶん敗北

四戦目 聖刻 ○××
バックをサイクナイショで割られ、ぶんぶんされて負け
ゴーズが1ターンくるのが遅く、バブルマンの邪魔にもなり・・・

いちおう準優勝しました。
初の公認大会だったので満足はしています。
ただ商品でもらったトーナメントパック3パックに成金が一枚も入っておらず涙目
優勝してた人も一枚も当たってなかったり・・・

大会楽しかったのでこれからも出ていきたいと思います。
ただ、疲れる・・・・・・・・・
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
なにかあったらここによろしくお願いします→iviryu@mail.goo.ne.jp
相互リンク、ブロ友気軽に申請してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中! Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
